アイデアの【こころ】をデザインするプロダクトデザイナーの上田雄一郎です。
始めての新聞広告!
〇経新聞の朝刊、近畿圏(大阪以外)13万部の媒体に広告を出してみる事にしてみました。
正直、今さら新聞媒体?とも感じたんだけど、これまでやった事のない方法。
どれだけの効果があるか?デザインは人の目に止まるのか?の実験である。
勿論、自分達でデザインを考える事に。。
プロダクトが専門なので新聞広告のデザインは初めて。
色々調べてモノクロ状態での訴求ポイントも勉強してデザイン纏めました。
言いたい言葉はシンプルに大きく!
問い合わせ先情報も忘れずに。
入稿時、
「いやぁ、さすがですね。なおす所ないです。」
って業者の人に言われた時はほっとした。
内心「でしょ~。」
クオーレデザインはデザイナーが直接相談に乗ります。
幅広い業種との実績があるデザイナーが直接製品デザインの相談に乗り、お客様の「こころ」をカタチにするお手伝いを致しますので、下記よりお気軽にお問合せ下さい。
また弊社では、オンラインミーティングソフトを使用し、画面共有やプロトタイプ郵送などによる完全リモートでのプロダクトデザインも行っておりますので遠隔での工業製品デザインに係るあらゆるご相談は下記をご参照の上お問い合わせください。
リモート開発の実例はこちら!