エッジ感を出す事により若い世代のかっこいいに訴えかける 熱い耕運機の外装デザイン
メーカーからのエンジン供給をうまくアピールし農家の熱い想いに応えるデザインにしたい。 扱いやすさをデザインで表現し、頼りがいある相棒的存在感を出していきたい。
メーカーからの支給品(エンジンとボンネット)をうまく纏める事。 重さを感じさせないカラーリング、グラフィックとする事。 インターフェイスはユーザーと機械の架け橋となる事。
コントラストの効いた力強い印象によりやる気!を刺激できた。 ホンダのブランドイメージも活用する事により、若い農家の方にスポー ティな印象を与える事が出来た。
参考価格はこちら
参考価格
デザイン開発のお問い合わせはこちらから。