こんにちは(株)クオーレデザインスタッフの坂田です。
開催間近の「いのち輝く未来社会のデザイン」をテーマにした大阪・関西万博を前に、テスト飛行でブルーインパルスが飛ぶという情報を今朝知りました!
4月10日の平日ではありますが、飛行の時間帯はちょうどお昼休みということでご飯そっちのけで大阪城公園まで自転車を走らせて飛行を見学しました。
ここ大阪城には行きと帰り2度通るということで固唾を飲んで待っていると轟音が!
しかし行きのコースは少し離れていました。
そして15分ぐらいで戻ってきました。本当に伊丹を通って太陽の塔をまで行ってきたの?と疑う速さです!※知り合いの情報によりちゃんと来てたよとのことでした(笑)
帰りの2回目は真上を通ってくれました!
大阪・関西万博は4月13日(日)から始まりますね!
開幕当日には、またここ大阪の空をブルーインパルスが飛んでくれるそうです!
少しお天気が心配ですが、ぜひ気持ちよく飛ぶ勇姿を拝見したいですね。
皆さんもブルーインパルスが大阪で飛ぶ機会はなかなかありませんので、ぜひ見えるところに足を運んでみて下さい!
そして僕はもっと写真機能が良いスマートフォンに買い替えようと心に決めました…
ではまた!
クオーレデザインではデザイナーが直接相談に乗ります。
幅広い業種との実績があるデザイナーが直接製品デザインの相談に乗り、お客様の「こころ」をカタチにするお手伝いを致しますので、下記よりお気軽にお問合せ下さい。
また弊社では、オンラインミーティングソフトを使用し、画面共有やプロトタイプ郵送などによる完全リモートでのプロダクトデザインも行っておりますので遠隔での工業製品デザインに係るあらゆるご相談は下記をご参照の上お問い合わせください。
リモート開発の実例はこちら!